カリフォルニア産 オーガニック 浄化用 ホワイトセージ(葉+茎タイプ)30g

 

 

【新発売】

カリフォルニア産 オーガニック 浄化用 ホワイトセージ(葉+茎タイプ)30g



880円(税込)

 



毎日の生活に欠かせない”ホワイトセージ ”のご紹介です!!



ホワイトセージは、南カリフォルニアのサンタバーバラからバハ・カリフォルニアにかけての西海岸に多く自生するシソ科サルビア属の植物で、高さは60cmから1m、薄いブルーの穂状の花が咲きます。 



ホワイトセージの葉は大きめで扱いやすく、スマッジング(煙でいぶすこと)によるあらゆる浄化に最適です。 

 

水晶の浄化にも良く使われ、日本で例えると、お清めの盛り塩のような効果があると言われています。 



*気分を変えたいとき

*お家の中の滞りを感じたとき

*天然石やパワーストーンの浄化

*新居や引っ越しのときに



また、ホワイトセージはどんな環境や物も清めますので、お部屋の浄化にもご使用されると良いでしょう。

ホワイトセージの香りのリラックス効果で、日常のストレスが癒されます。



【使い方】 

灰皿やお香皿などの容器を用意します。 

セージの葉っぱ適量(通常1~2枚)に火をつけ、すぐに振って炎を消し、お香のように煙だけが出るようにします。 

炎が消えたら、不燃性容器の上にのせて浄化したいものを10~20秒程煙にくぐらせます (お部屋の浄化の際は浄化したい場所に煙が行くようにしてください) 



浄化が終わったら、火を完全に消してください。 



※火の取り扱いには十分ご注意ください。

容量は30gよりも多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。